【遠距離】7step購入26日目…。冷却期間中に復縁できた恋愛日記

7STEPで復縁活動はじめました!〜遠距離が原因で別れた彼氏との復縁〜

 

こんにちは、復縁ドッグです♪

 

このサイトでは、ネットの口コミで、一番復縁できる評判の良かった

 

復縁マニュアル「7STEP」を実際に、実践している人を紹介します。

 

今回は、アメリカ人の彼氏と遠距離が原因で、別れてしまった

 

小林さんの、復縁成功体験談です。

 

小林さんは、7STEPに参加してから、

 

26日後に元彼さんからのアプローチを受けて復縁に成功した方です。

 

遠距離で別れた方はもちろん、復縁したい人は、参考になると思いますよ。


 

 

復縁マニュアル「7STEP」公式HP↓

 

http://hukuen7.com/top/m/

 

※当サイトからの購入でスパイスメールが特典がもらえます!

 

 

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

遠距離,7step,購入,冷却期間,復縁できた,恋愛日記  

遠距離,7step,購入,冷却期間,復縁できた,恋愛日記遠距離恋愛からの復縁
26日間の記録

 

初めて付き合った人との失恋は大変でした!

"私は、高校生の時に、初めて彼氏ができました。
その彼は、中学の時の同級生だったのですが、高校に入ってからお付き合いをするようになりました。

 

彼との交際期間は、とても長く、高校生活3年間お付き合いしました。
ずっとこのまま、交際していくものとばかり思っていました。

 

しかし、ささいな事から大ゲンカになってしまい、私がとっさに「もう、別れる」と言ってしまったのです。
すると、彼も「なら、別れよう」と言ってきました。

 

いつもなら、その後、また仲直りをするのが、お決まりのパターンだったのですが、今回は、違いました。
彼は、本当に、私と別れる決心をしてしまったのです。

 

その後は、連絡さえも取ってもらえず、本当に泣いてばかりの毎日でした。
自分がまいた種なのですが、初めてお付き合いした人との別れは、想像絶する辛さで大変でした。"

別れを告げたのは私だけど

10年前に7年間お付き合いをした人と、別れました。
彼は、私よりも5歳年上でした。
優しくもあり、厳しくもあり、私には最高の人でした。
ただ、ひとつだけ、彼はギャンブル依存症でとにかくギャンブルがやめられない
人でした。付き合った時にはすでに、ギャンブルの為に多額の借金をかかえていました。
それでも私は、それさえ除けば、最高の人だったので、二人で頑張って借金を減らして
いこうと話しました。
付き合い始めて7年目。付き合い始めた頃の計画で、借金を半分に減らすことが
目標でもあり、約束でもありました。
しかし、借金は半分になるどころか、ほとんど減っていませんでした。
返済はしていたものの、返しては借りるを繰り返していたようです。
7年の約束を守ってくれなかった事がショックでした。
このまま、一緒にいるのは私の為にも彼の為にも良くないと思い、
私から別れを告げました。
それから10年経ち、私は結婚しました。
旦那さんには申し訳ないですが、私が人生で一番愛したのは、
今でも7年付き合ったその彼です。